早く自転車に会いたい!

Posted by 名も無きヒーロー at 20:18 2014年06月27日

お疲れです^_^

ただいま私は講義を聞いてる振りをしてブロクを作成中です

ちなみに講義内容は…
早く自転車に会いたい!

心筋梗塞…

かんたんに説明すると、心臓を栄養する血管が障害されて心臓が機能しにくくなるんですよ…
怖いですね心臓ですもんね…

講義の内容はさて置き、僕の二号機は現在メンテナンスのため僕の手元を離れて休養中m(_ _)m

なぜに、メンテナンスに出ているかというと

後ろのリームが振れ振れでブレーキにかすっていたのです(ーー;)

後ろを持ち上げて後輪を回すと〜



ピタッと!止まる!



もう一度!



ピタッと!止まる…

ってな訳で、メンテに出ていたのですが
先ほど休憩先から連絡がありメンテが完了したとのこと!

言われた一言…

人体の勉強するのもいいけど、自転車好きなら自転車の構造位覚えなさい

ごもっともm(_ _)m



この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう!

まさかみやchanとは!びっくりしました^^
日曜日、自転車に乗れてよかったですね。
サイクリングの記事も楽しみにしてますよ~♪
Posted by なも at 2014年07月01日 11:14
なもさん
登録してから気付きました(~_~;)
これからも自転車日記頑張ります!
Posted by 名もなきヒーロー at 2014年07月01日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早く自転車に会いたい!
    コメント(2)